メニュー

88プロダクション


 


変化させる・創る・楽しくする





ダイヤの原石を磨いて”変化させる”。

 

世の中になかったけど、あるべきだったものを”つくる”。
今あるものを圧倒的に”楽しくする”。

「変化(進化)させる」「創る」「楽しくする」

私たちが行う「プロデュース」とは、そのためのノウハウであり、それをビジュアライズする技術です。

そしてそれにより、
「新しい何か」を創りだして「現状を変えること」。

それが私たちの言う「プロデュース」です。

 

なぜ冒頭にこんなことを書いたかと言いますと、
ワタシ(中村保晴)がよくいろんな方と会って話をすると、
どうやらコンサルタントと思われているように思えます。

 

最初はその都度「いや、コンサルではなくて私はプロデューサーなんです」と伝え直していたのですが、そもそも「プロデューサー」ってのがわかりにくい(笑)。

テレビ制作やCM制作などのマスメディア系プロデューサーなら何となくわかるけど、ビジネスのプロデューサーって??

という感じなのでしょう。それはそうですよね。

「わかりにくい」というのは良くないので、ちょっと自分の中でも整理したくなりました。

 

やはり私たちのキーワードは3つなのでしょう。
「変化させる」「創る」「楽しくする」

 

この3つのキーワードに集約されている気がします。

 




 


OTHER NEWS

一覧へ

TOPへ